かんながらたまちはえませ

内在する天帝と繋がり共に真の光の道へ☆

24.純粋領域という新たなる世界

 
意識の進化の中で歩む霊的な民達よ。
求めるがいい。喜ぶがいい。
己の意識という創造の中で
自在に遊び泳ぎ回るのだ。
 
どこにも属さず 何にももてあそばれることなく
己の金字塔を手に人生の主導権を掲げよ。
 
そなたは法であり
王の中の王であり
神なる合一を果たした
神聖な意識なのだから。
 
意識という空間に
実現を創り出せ。
 
そなたの体験は神なる魂の表れであり
魂の中の出来事なのだ。
 
法を犯すのも子を犯すのも
自然界を犯すのも星を犯すのも
盲目無知ゆえに犯してきた
神なる体験の自由意思。
 
愛という一部の教えに凝り固まるな。
愛を超え 知を超え
良を超え 神を超えよ。
 
法を超え 数を超え
言葉を超え 次元を超えよ。
 
時空を超え 宇宙を超え
己が創り出した限界を超え 全ての領域を超えよ。
 
そなたの法を樹立し
そなたの元と一体となれ。
 
純粋領域という聖域を
己の住まいとせよ。
 
無限大から無限小
全ての次元が生み出された
その聖域に意識を集中せよ。
 
聖域そのものとなり
あるがままの己 個を超えた己で
この地上に住まいなさい。
 
己に不可能はないことを
体験し続けてゆくことだろう。
 
その体験が血となり肉となり
魂の霊的養分となってゆくのだ。
 
知っていくというのはそのようなことだ。
体験した栄養を己のものとしていくのである。
 
知るだけでも想像するだけでもなく
言うだけでも教えるだけでもなく
自ら体験する中で
揺らがないものとしていくのである。
 
それは声に表れ 雰囲気に表れ
発する波動となって現れてゆくだろう。
 
嘘はつけないとはそういうことだ。
全てが表される世界
全てが受けとられる世界に
そなたは行こうとしているのである。
 
何度も言っているが
心と言葉と行動を一致させていきなさい。
し続けていく先に現れる世界がある。
 
既にそなたは
現にその世界を生き進んでいるのだ。
 
そなたの純粋意識
どこまでも透明になることへ
働きかけたのはそのためである。
 
十年という浄化の歳月が過ぎた。
次は純化という段階である。
 
「私の魂をどこまでも純化させて下さい」
というそなたの夢の中の主への祈りは
心からの願いであり 魂の意志であり
そなたの世界を知らせる伝言であったのだ。
 
愛を超え 知を超え
言を超え 空を超えよ。
 
そなたの新たな領域に祝福を。
 
そなたの純粋なる意図に乾杯を。
 
そなたは偉大であり
全ての全てを包含するのだ。
 
天帝と共に。
 
...............................................................................
【 Create8Zipang 】(クリエイト エイト ジパング
「創造者が黄金に輝く国を無限につくられる
理想世界実現 そのお手伝いをさせて頂く」
「舞台は大宇宙 この地球  全世界  そして今ここ」
...............................................................................
 
create8zipang ホームページ
https://create8zipang.com
 
You Tube 由峯香チャンネル
https://youtube.com/channel/UCFJift0SXyxW4tRcMUf048w
 
『魂の生還』 Kindle電子書籍
https://amzn.to/3nWUb7k
 
公式LINEで優先的に限定の内容やお知らせをしております☆
 
LINE公式
https://lin.ee/nOKC8ap
LINE@ID: @kannagara
https://line.me/R/ti/p/%40kannagara
 
 ↓応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ